喫茶平凡さんのエアコンクリーニングをさせていただきました

喫茶平凡




みなさんこんにちは
おそうじ処たよって屋です

先日は、喫茶平凡さんのエアコンクリーニング
たよって屋がさせていただきました

Instagramで仲良くさせていただいているのですが
私の朝活の場所でもあります

お店に入った瞬間から漂う珈琲の香り
そして素敵なのが

お店の方が何より楽しそうに
珈琲を淹れるお姿ではないでしょうか

喫茶平凡さんは
東淀川駅にあるちょっと面白い喫茶店

違う店主さんと
一つのお店をシェアして
曜日ごとに違った楽しみを味わうことができます

喫茶平凡さん
平凡さんInstagram
喫茶ぽぽさん
喫茶ぽぽさん
喫茶水鯨さん
喫茶水鯨さん
喫茶週末さん
週末さん
喫茶部蒼さん
喫茶蒼さん
あじさいカフェさん

それぞれがそれぞれのこだわりの自家焙煎
そして皆様
珈琲を愛してらっしゃいます

東淀川駅は一人暮らしのマンションも増えてきました

朝活場として
モーニングとして
おいしいランチを食べに

ぜひ行って見てくださいね




Follow me!

喫茶平凡さんのエアコンクリーニングをさせていただきました

喫茶平凡

たよって屋の店舗清掃




みなさんこんにちは
おそうじ処たよって屋です

先日は、喫茶平凡さんのエアコンクリーニング
たよって屋がさせていただきました

Instagramで仲良くさせていただいているのですが
私の朝活の場所でもあります

お店に入った瞬間から漂う珈琲の香り
そして素敵なのが

お店の方が何より楽しそうに
珈琲を淹れるお姿ではないでしょうか

喫茶平凡さんは
東淀川駅にあるちょっと面白い喫茶店

違う店主さんと
一つのお店をシェアして
曜日ごとに違った楽しみを味わうことができます

喫茶平凡さん
平凡さんInstagram
喫茶ぽぽさん
喫茶ぽぽさん
喫茶水鯨さん
喫茶水鯨さん
喫茶週末さん
週末さん
喫茶部蒼さん
喫茶蒼さん
あじさいカフェさん

それぞれがそれぞれのこだわりの自家焙煎
そして皆様
珈琲を愛してらっしゃいます

東淀川駅は一人暮らしのマンションも増えてきました

朝活場として
モーニングとして
おいしいランチを食べに

ぜひ行って見てくださいね




Follow me!

PAGE TOP