淡路のみんなが大好きなイタリアンレストラン「イタリア料理とんがらし」さん

淡路商店街へおいでませ

今日ご紹介するのは
淡路の老舗イタリアン

イタリア料理とんがらしさん

私はここのカルパッチョが大好きで
いつも決まってランチはカルパッチョ

今日はサーモンのカルパッチョでした

パスタは日替わりです
今日はベーコンのカルボナーラにしました

パスタが美味しいのは当たり前なんですが

サイドメニューが美味しいのはいいですよねぇ
カルパッチョだったり
フォカッチャだったりも好き

フォカッチャはオリーブオイルがついてきます

カルパッチョは
サーモンだったり真鯛だったり

その日の仕入れによってメニューが変わります

オリーブが効いて美味しい
お野菜も新鮮なのでパリパリ

淡路駅は新しいお店も増えて、どんどん元気な街になりましたね!

美味しいイタリアンも増えました!

とんがらしさんは多分一番長いんじゃないかな?

昔からのファンがたくさん集まるお店でランチはいつもいっぱいです
※夜は行ったことがないのでわかりませんが、食べログを見ていると

ワインやお料理で賑わっているみたいですね!

ぐるなび イタリア料理とんがらしさん
食べログ とんがらしさん

ニコニコした可愛い店主さんと
奥で黙々と美味しいお料理をつくているシェフのマスター

私はカウンターで食べるパスタが大好きなのでーす

日替わりパスタを食べに
まーまーなリピーターの私

トマトパスタ、ペペロンチーノ、カルボナーラ
どれも美味しいので
また行きたくなりますよ!

JR淡路駅からも阪急淡路駅からも
めちゃめちゃ近いです!

大阪市東淀川区東淡路4-18-16淡路ハニービル101
イタリア料理 とんがらし
06 6322 2016

ぜひみなさん行ってみて下さいね!

Follow me!

淡路のみんなが大好きなイタリアンレストラン「イタリア料理とんがらし」さん

淡路商店街のアレコレ

淡路商店街へおいでませ

今日ご紹介するのは
淡路の老舗イタリアン

イタリア料理とんがらしさん

私はここのカルパッチョが大好きで
いつも決まってランチはカルパッチョ

今日はサーモンのカルパッチョでした

パスタは日替わりです
今日はベーコンのカルボナーラにしました

パスタが美味しいのは当たり前なんですが

サイドメニューが美味しいのはいいですよねぇ
カルパッチョだったり
フォカッチャだったりも好き

フォカッチャはオリーブオイルがついてきます

カルパッチョは
サーモンだったり真鯛だったり

その日の仕入れによってメニューが変わります

オリーブが効いて美味しい
お野菜も新鮮なのでパリパリ

淡路駅は新しいお店も増えて、どんどん元気な街になりましたね!

美味しいイタリアンも増えました!

とんがらしさんは多分一番長いんじゃないかな?

昔からのファンがたくさん集まるお店でランチはいつもいっぱいです
※夜は行ったことがないのでわかりませんが、食べログを見ていると

ワインやお料理で賑わっているみたいですね!

ぐるなび イタリア料理とんがらしさん
食べログ とんがらしさん

ニコニコした可愛い店主さんと
奥で黙々と美味しいお料理をつくているシェフのマスター

私はカウンターで食べるパスタが大好きなのでーす

日替わりパスタを食べに
まーまーなリピーターの私

トマトパスタ、ペペロンチーノ、カルボナーラ
どれも美味しいので
また行きたくなりますよ!

JR淡路駅からも阪急淡路駅からも
めちゃめちゃ近いです!

大阪市東淀川区東淡路4-18-16淡路ハニービル101
イタリア料理 とんがらし
06 6322 2016

ぜひみなさん行ってみて下さいね!

Follow me!

PAGE TOP