お風呂の鏡ウロコ除去 家事プロが感動した洗剤はこれ

 

お風呂の鏡のウロコ取り諦めていませんか?

いろんな方法を試してみたものの

何をやっても落ちなかったお風呂の鏡ウロコ
ダイヤモンドパットでやっても、クエン酸パックでやっても
どうしても取れない

クエン酸パックもなかなか準備も面倒ですよね
ダイヤモンドパットも使い方を間違うと、鏡を傷つけてしまいます

こんにちは、家事代行プロのゆーきです
私はInstagramで3500人以上のフォローワーさんに向けて

お掃除便利グッズ
簡単そうじ方法

などの有益な情報を発信しています!

斉藤ゆーき家事代行のプロInstagram

そんな私が見つけた、家庭でも気軽に使える最強洗剤を紹介したいと思います

早速公開する洗剤はこちら
その名も
GSR

楽天でもクチコミすごいですね!

 


専用のアクアパッドでくるくる磨きます

GSRの使い方【おそうじ処たよって屋Instagram】

家事代行のプロが選ぶ
最強洗剤は紛れもなくこれですね

鏡のウロコに関してはお悩みの方も多く
本当にたくさんの洗剤やグッズを使いましたが今のところこれに叶うものはありません

この洗剤のすごさはここ

研磨剤未使用
酸性ではありません
なんと「ミネラル」

水回りの頑固汚れはカルシウム、鉄などのミネラルの塊なのです
それをミネラルはミネラルで落とすというのがこの洗剤のすごさ

使用可能な素材
窓、鏡、浴室、車のフロントガラス、メッキ、タイル、ステンレス、硬質プラスチック

酸性の洗剤だと、ステンレスに残ると錆びてしまいます
GSRだとミネラル成分なので錆びません

 

GSRの使い方はこちら【Instagram】

私たち家事代行は色んなお宅に伺います
浴室の素材を痛めてしまったり、傷をつけてしまったりすることは
許されません

なんとかいいものは無いものかと、やっとたどり着いた洗剤でした

 

 

Instagramでこの洗剤を紹介したところ

フォロワーさんが次々購入され、おまけにDMもたくさん下さいました!

こちらのお写真は実際のフォロワーさんからのDM写真です

※掲載許可いただいています

 
何をやっても取れませんでしたが、たよって屋のInstagramを見て早速GSRを購入!
専用のアクアパッドでくるくるしてみました
力入らずでこんなに落ちましたー!
感動しました!

こういうお言葉はとっても嬉しいです!

 

そもそも

鏡のウロコってなに??
鏡につく汚れは大きく分けて2つあります

水垢
水道水の中にはカルシウムやケイ素、マグネシウムのミネラル成分
乾燥すると
残るのはその「ミネラル成分」なのです

石鹸カス
シャンプーや石鹸などの洗浄成分の飛び散り
トリートメント製品などのヘアケア成分の飛び散り
それらが乾燥すると「石鹸カス」という脂分の多いアルカリ性の汚れ
です

ネットで話題の
クエン酸パックは「酸性」の洗剤で反応させるテクニック
ですが少しの手間と時間もかかりますよね
※実際お掃除プロの私は一度も使ったことはありません

家事代行、家政婦の仕事は毎回「タイムトライアル」

短時間でリスクなく、キレイに掃除したいと思うからです

家事代行は基本的にはお客様の
お宅にある洗剤と道具で、掃除を代行いたします

ですが市販品だとやはり限界が
そしてネットで調べても出てくるのは似たような情報ばかり
私も正直お手上げでした笑

その中でいろんな洗剤を試してみてたまたま
出会ったのがこのGSR

プロが使うから危険?扱いにくい?
もちろん答えはNOです

どなたでも使いやすく、くるくるできますよ!

おそうじプロだからこそ知っている
プロが扱う洗剤

ご家庭でも簡単に使用できるのでぜひ使ってみて下さいね!

おそうじ処たよって屋でした!

お風呂のカビは大丈夫?
ご存知でしたか?
お風呂の追い焚き配管、エプロン内部は大変汚れています

おそうじの御用命は
おそうじ処たよって屋へ
追い焚き配管&お風呂クリーニングは人気です!

お風呂配管の汚れです!レジオネラ菌、大腸菌、O157が検出されたことも!

Follow me!

お風呂の鏡ウロコ除去 家事プロが感動した洗剤はこれ

おそうじプロが推奨する「洗剤」について

 

お風呂の鏡のウロコ取り諦めていませんか?

いろんな方法を試してみたものの

何をやっても落ちなかったお風呂の鏡ウロコ
ダイヤモンドパットでやっても、クエン酸パックでやっても
どうしても取れない

クエン酸パックもなかなか準備も面倒ですよね
ダイヤモンドパットも使い方を間違うと、鏡を傷つけてしまいます

こんにちは、家事代行プロのゆーきです
私はInstagramで3500人以上のフォローワーさんに向けて

お掃除便利グッズ
簡単そうじ方法

などの有益な情報を発信しています!

斉藤ゆーき家事代行のプロInstagram

そんな私が見つけた、家庭でも気軽に使える最強洗剤を紹介したいと思います

早速公開する洗剤はこちら
その名も
GSR

楽天でもクチコミすごいですね!

 


専用のアクアパッドでくるくる磨きます

GSRの使い方【おそうじ処たよって屋Instagram】

家事代行のプロが選ぶ
最強洗剤は紛れもなくこれですね

鏡のウロコに関してはお悩みの方も多く
本当にたくさんの洗剤やグッズを使いましたが今のところこれに叶うものはありません

この洗剤のすごさはここ

研磨剤未使用
酸性ではありません
なんと「ミネラル」

水回りの頑固汚れはカルシウム、鉄などのミネラルの塊なのです
それをミネラルはミネラルで落とすというのがこの洗剤のすごさ

使用可能な素材
窓、鏡、浴室、車のフロントガラス、メッキ、タイル、ステンレス、硬質プラスチック

酸性の洗剤だと、ステンレスに残ると錆びてしまいます
GSRだとミネラル成分なので錆びません

 

GSRの使い方はこちら【Instagram】

私たち家事代行は色んなお宅に伺います
浴室の素材を痛めてしまったり、傷をつけてしまったりすることは
許されません

なんとかいいものは無いものかと、やっとたどり着いた洗剤でした

 

 

Instagramでこの洗剤を紹介したところ

フォロワーさんが次々購入され、おまけにDMもたくさん下さいました!

こちらのお写真は実際のフォロワーさんからのDM写真です

※掲載許可いただいています

 
何をやっても取れませんでしたが、たよって屋のInstagramを見て早速GSRを購入!
専用のアクアパッドでくるくるしてみました
力入らずでこんなに落ちましたー!
感動しました!

こういうお言葉はとっても嬉しいです!

 

そもそも

鏡のウロコってなに??
鏡につく汚れは大きく分けて2つあります

水垢
水道水の中にはカルシウムやケイ素、マグネシウムのミネラル成分
乾燥すると
残るのはその「ミネラル成分」なのです

石鹸カス
シャンプーや石鹸などの洗浄成分の飛び散り
トリートメント製品などのヘアケア成分の飛び散り
それらが乾燥すると「石鹸カス」という脂分の多いアルカリ性の汚れ
です

ネットで話題の
クエン酸パックは「酸性」の洗剤で反応させるテクニック
ですが少しの手間と時間もかかりますよね
※実際お掃除プロの私は一度も使ったことはありません

家事代行、家政婦の仕事は毎回「タイムトライアル」

短時間でリスクなく、キレイに掃除したいと思うからです

家事代行は基本的にはお客様の
お宅にある洗剤と道具で、掃除を代行いたします

ですが市販品だとやはり限界が
そしてネットで調べても出てくるのは似たような情報ばかり
私も正直お手上げでした笑

その中でいろんな洗剤を試してみてたまたま
出会ったのがこのGSR

プロが使うから危険?扱いにくい?
もちろん答えはNOです

どなたでも使いやすく、くるくるできますよ!

おそうじプロだからこそ知っている
プロが扱う洗剤

ご家庭でも簡単に使用できるのでぜひ使ってみて下さいね!

おそうじ処たよって屋でした!

お風呂のカビは大丈夫?
ご存知でしたか?
お風呂の追い焚き配管、エプロン内部は大変汚れています

おそうじの御用命は
おそうじ処たよって屋へ
追い焚き配管&お風呂クリーニングは人気です!

お風呂配管の汚れです!レジオネラ菌、大腸菌、O157が検出されたことも!

Follow me!

PAGE TOP